FGOについて教えて下さい。 今回のイベントのサマーキャンプですが、どうすれば夜ステージになる&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて教えて下さい。 今回のイベントのサマーキャンプですが、どうすれば夜ステージになる&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて教えて下さい。 今回のイベントのサマーキャンプですが、どうすれば夜ステージになる…

FGO

FGOについて教えて下さい。
今回のイベントのサマーキャンプですが、どうすれば夜ステージになるのでしょうか?20時以降にログインしても昼ステージで全く夜になりません。昼ステージのクエストは全てクリアしているのですが…
(昼ステージのフリークエスト8個クリアで解放されるミッションはクリア出来ていません)→フリークエスト8個も空いていないので、、
どなたかご存知の方居ましたらご教示お願いします。

  1. 匿名 より:

    「フリークエストを8回クリアせよ」は言葉の通り「現在解放されているクエストを合計8回クリアする」ということです。

    つまるところ周回不足ですね。
    今開いているクエストをもっとクリアしてみてください。

    今自分が進めるべきミッションやストーリーはマップ画面右上の「イベント報酬」→「ミッション」を確認してみてください。

  2. 匿名 より:

    8個クリアする、じゃなくて8回クリアする、ですよ
    8回クリア出来るなら同じとこやってもいいんですよ

  3. 匿名 より:

    自分の達成済みのミッションの中から「昼のコテージのフリークエストを合計8回クリアせよ」というものは見つけましたが、もしかしてこの意味を取り違えていませんか?
    文字が小さくて読みにくいのかも知れませんが、もう一度落ち着いてきちんと読んでみては如何でしょう。

  4. 匿名 より:

    ストーリーの進行で昼・夜が切り替わるので、ログイン時間は関係ないですよ。
    今達成できるミッションがひとつもないなら、一旦ストーリーを進めてみては。

  5. 匿名 より:

    シナリオを進めるクエストで昼夜が切り替わる
    20時は新しいシナリオが解放されるだけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました