fgoをリセマラしてとりあえずアルトリアキャスターを出したのですが、そこからどう育成すればいい&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoをリセマラしてとりあえずアルトリアキャスターを出したのですが、そこからどう育成すればいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoをリセマラしてとりあえずアルトリアキャスターを出したのですが、そこからどう育成すればいい…

FGO

fgoをリセマラしてとりあえずアルトリアキャスターを出したのですが、そこからどう育成すればいいか全く分かりません。とりあえず、スキルとかをどのクエストをクリアしていき、レベルを上げていくか教えてください

  1. 匿名 より:

    ①レベル
    →とりあえず”特別再臨”を使用すればレベル80になるので、そこから【種火】を使用してレベルを90まで上げます。

    ②スキルレベル
    →新規さんならスキルレベルを上げる為のありとあらゆる素材が無いはずですので、すぐに育てきることは諦めましょう。
    素材はストーリーを進めて入手したり、イベントで入手できたりしますが、そもそもサポーターであるキャストリア1人ではシナリオをクリアするのも困難ですから(なんせダメージを与える手段が素殴りしかないし素殴りは強くない)、キャストリアのスキルレベルよりもアタッカーとなりうる別のキャラのレベルを先に育てた方がいいですね。

  2. 匿名 より:

    ひとつだけアドバイスですが中途半端な育成をしたキャストリアは完全に周回の邪魔になるので、サポートに出すとフレンドを切られる可能性があるためそこだけは注意したほうがいいです
    特に箱イベの時はナーバスな人が増えるため、絶対に出さないほうがいいです

  3. 匿名 より:

    まずはストーリーを進めて下さい。正直ロンドンくらいまではレベル70もあれば余裕過ぎるほどだと思います。そこからスキル上げとかしていけば良いんです。
    最初の方のクエストに要キャストリアのクエストなんてありませんから。
    キャストリアの真価が発揮されるのなんてだいたい1.5部ぐらいからだと思いますよ。

    ま、気長に育てていけば良いんです。今すぐレベルマックスにしなくて良いんです。そこがFGOの良いところですから。

  4. 匿名 より:

    キャストリアの育成には2部でドロップする素材が必要で、すぐに育てきることが出来ないので、まずは他の鯖を育成してストーリーを進めた方がいいです。
    再臨だけなら特別再臨でできるけど、スキルマにしないとマトモな運用が出来ないので、やはり他の鯖から育成しましょう。

  5. 匿名 より:

    アルトリアキャスターはリセマラする価値ないですよ。リセマラってことは最初から始めるってことだしすぐに育てられない鯖持っててどうするんですか?

  6. 匿名 より:

    スキルレベル上げ?
    初心者はどの道最大に上げるのは直ぐには無理で、同時に最大強化で標準と覚えておいてくれればそれで。
    霊基再臨も特別再臨使わなきゃどう頑張っても最終再臨にたどり着くのが限界。

    その頃には仕組みくらい分かってるよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました