FGOに詳しい方教えてくださると助かります リセマラで項羽キャストリア、FGOを勧めてくれた人 | 質問の答えを募集中です! FGOに詳しい方教えてくださると助かります リセマラで項羽キャストリア、FGOを勧めてくれた人 | 質問の答えを募集中です!

FGOに詳しい方教えてくださると助かります リセマラで項羽キャストリア、FGOを勧めてくれた人

FGO

FGOに詳しい方教えてくださると助かります

リセマラで項羽キャストリア、FGOを勧めてくれた人に2018福袋おすすめされ始皇帝出たのですがあまり深く考えずに始皇帝に特別再臨してしまいました。
その人にはSイシュタル
の復刻が来ると思うから石は貯めてイベントとストーリー進めておけばいいと言われましたがそれで大丈夫そうなのか。
またこれからキャストリアシステムを組む上で狙うべき礼装やキャラ、育成優先すべきキャラなどいれば教えてくださると幸いです。
個人的には陳宮など比較的入手が楽なキャラでも組みたいと考えてるのですが動画などを拝見すると難しそうで億劫になってます。

やはりシステム組むのなら始皇帝に特別再臨は勿体ないのか、システムは初心者だと難しいからアリだったのかも気になります。

要点まとめられず長文で失礼しました

  1. 匿名 より:

    いわゆるキャストリアシステムは従来のシステムと比べれば簡単にできますが初心者にはまず無理でしょう。
    陳宮で組むにしても孔明だったり玉藻だったりのサーヴァントも欲しいですし、まずキャストリアのスキル上げ素材を集めるのが無理です。

    ──────────────────

    石は勧めてくれた人が言ったように貯めて、イベントとストーリーを進めるだけ大丈夫です。

    ──────────────────

    狙うべき礼装は黒聖杯、笑顔のしるし、フォーマルクラフト、毒蛇一芸がメジャーですね。

    キャラは水着武蔵とスペースイシュタルです。

    ──────────────────

    特別再臨についてですが、全然ありです。

    キャストリアは最終再臨までさせたとしてもシステムで使うにはめちゃくちゃ遠い道のりです。
    それに比べて始皇帝は即メインアタッカーとして使えます。

  2. 匿名 より:

    キャストリアシステムはキャラが揃っているかつ育成も終わっている人向けなんですね

    礼装やキャラまで細かく助かりました

    初心者なりにコツコツと頑張ってみたいと思います!,素材の重さだとやはりもっと考えるべきだったんですかね
    システム組めない状況の始皇帝キャストリアだと始皇帝の方がありがたいかなと考えたのですがもったいなかったかもです泣,なるほどです、自分がシステム組めるようになる頃には既に対策されてそうですね…

    地道に頑張ってみます!

  3. 匿名 より:

    細かく分かりやすかったのでベストアンサーにさせて頂きました。

    皆さん教えてくださってありがとうございます

  4. 匿名 より:

    キャストリアシステムって他のシステムに比べれば比較的楽ではあるけど、始めたばかりの初心者がぱっと準備して出来るほど簡単ではない。
    そもそもキャストリア自体スキルは3つとも最大が望ましいのに2部素材が大量に必要でイベント交換などでは全然足りない。
    特別再臨はやるのであればキャストリアだったかな。始皇帝のクラスであるルーラーは再臨素材がピースとモニュメントのみだから比較的育成が楽。項羽とキャストリアは再臨に2部素材が必要になる。

  5. 匿名 より:

    キャストリアシステムだけ考えると始皇帝は必要ないけど、システムは対策されるだろうから特別再臨してもいいと思いますよ。
    Sイシュタルくるまでに期限切れすると思うし問題ないのでは?
    システムは初心者にはしばらく無理



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました