FGOのイベント礼装ですが、自分は無課金プレイの都合上、イベント礼装が凸することは滅多にありませ | 質問の答えを募集中です! FGOのイベント礼装ですが、自分は無課金プレイの都合上、イベント礼装が凸することは滅多にありませ | 質問の答えを募集中です!

FGOのイベント礼装ですが、自分は無課金プレイの都合上、イベント礼装が凸することは滅多にありませ

FGO

FGOのイベント礼装ですが、自分は無課金プレイの都合上、イベント礼装が凸することは滅多にありません。
イベント期間中、サポートに凸無しのイベント礼装装備されるよりはNPチャージ礼装装備させたほうがいいんじゃないかと思うのですが、皆さんはNPチャージ礼装より凸ってないイベント礼装のほうが嬉しいものですか?

  1. 匿名 より:

    ①フィルターかけてる人は、イベント礼装でないNPチャージ礼装はそもそもリストにでない。

    ②自前で戦力が揃っているある程度以上のレベルのプレイヤーにとって、凸イベ礼装が見つからないから未凸で我慢しよう、となる時はあっても、NPチャージ礼装を使おうなんて事になる事はない。

    ③そもそも凸礼装に限りたかったらフィルターで未凸を弾ける。

    なのでNPチャージ礼装よりは未凸でもイベ礼装の方が需要は多いし、未凸でも迷惑にはならない。

    フレンドに明らかな初心者が多いとか、イベントストーリーで難所があるとかの特別な事情があれば別だけど。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    皆さんの回答を総合的に見て未凸でもイベント礼装入れることにします。

  3. 匿名 より:

    フィルターで除外するので一般のNPチャージ礼装は選択肢に上がりません。
    素材交換が終了するまでは、未凸イベ礼装(アイテムドロ増)でも借ります。
    レアエネミーミッションは他ミッションを行っていれば終わりそうなので優先度は高くないですね。
    素材交換が終わったらTT借りる予定です。

  4. 匿名 より:

    ミッション系イベントだとレアエネミー撃破数を条件にしてるミッションもあるし、凸で無かろうが今回であればレアエネミー出現率UPのチェーンソーオブザデッドを付けておいた方がいいかと
    イベント時にフレ申請してきた人の編成でイベント礼装を一切つけてないのをよく見かけるけど許可した所で恩恵が無いですしフレで礼装つけてない人とか状況によっては切る対象にしてます

  5. 匿名 より:

    交換アイテムが終わって絆上げやQP稼ぎでティータイムやベラリザ借りることはあってもカレスコとかのNP礼装は借りないですね
    超高難易度とかだと借りるかもしれませんが

  6. 匿名 より:

    私の場合はソートで「イベント礼装あり」にしているので
    それ以外の場合はフレンド表示されないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました