fgoについて質問です。 今回のイベントもランサー配布ですね。 皆さんはどう思いますか? | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 今回のイベントもランサー配布ですね。 皆さんはどう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 今回のイベントもランサー配布ですね。 皆さんはどう思いますか?

FGO

fgoについて質問です。
今回のイベントもランサー配布ですね。
皆さんはどう思いますか?

  1. 匿名 より:

    最初はまたランサーかと思いましたが、景虎は復刻ですし、全体的に見ると別に偏りはないので何ともと言った感じですね。

  2. 匿名 より:

    私はスカサハスカディもっていませんがなくても、虞美人を使えますか?,りょーかいw,お疲れ様(^_^)v,なるへそ~そういう考え方もあるよねー(^_^)v

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    個人的にはランサーよりフォーリナーが欲しいですね。

    フォーリナーは今まで配布されたことがなかったんで(配布アルターエゴはメカエリチャンがいました。)次くらいは来て欲しい!

  5. 匿名 より:

    特に何も

  6. 匿名 より:

    槍の秘石だけガッツリ減って困ってるよ

    個人的な引きのはなしだけど、今年は配布だけじゃなくてロムルス・クィリヌス、すり抜けでブラダマンテにフィンまでやって来たのでね

  7. 匿名 より:

    特に何も

  8. 匿名 より:

    過去の配布鯖を見ても弓騎術が4体、他のクラスは3体
    水着配布は剣騎殺狂だから数少なく水着配布がない槍ってだけでしょ
    エリセから連続で槍鯖だとしても男性特攻宝具は水着玉藻持っていない人なら重宝するんじゃないか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました