fgoの、ハイドハンター、チェーンソーオブザデッドって泥礼装ですよね? 周回しまくるしかないですか? | 質問の答えを募集中です! fgoの、ハイドハンター、チェーンソーオブザデッドって泥礼装ですよね? 周回しまくるしかないですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoの、ハイドハンター、チェーンソーオブザデッドって泥礼装ですよね? 周回しまくるしかないですか?

FGO

fgoの、ハイドハンター、チェーンソーオブザデッドって泥礼装ですよね?
周回しまくるしかないですか?

  1. 匿名 より:

    今の段階では凸させるにはハンターなら昼クエスト、チェーンソーなら夜クエストでドロップさせるしかないです。
    まだ報酬が公開されていないミッションで1枚貰える可能性もあるけどさ

  2. 匿名 より:

    昼夜で変わるんですね
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました