fgoの周回パーティーについてなのですが、周回パに使えると聞いた中で自分が持っているキャラ(画像 | 質問の答えを募集中です! fgoの周回パーティーについてなのですが、周回パに使えると聞いた中で自分が持っているキャラ(画像 | 質問の答えを募集中です!

fgoの周回パーティーについてなのですが、周回パに使えると聞いた中で自分が持っているキャラ(画像

FGO

fgoの周回パーティーについてなのですが、周回パに使えると聞いた中で自分が持っているキャラ(画像参照)がこの子達です。これをどのように編成したら良いのでしょうか?まったく育てれてないのは火種が皆無なので
あとでするつもりです。

  1. 匿名 より:

    3T周回したいということであればまだ無理ですね。きちんと育てきってからの話になりますんで。
    そこに見えている鯖で一番手っ取り早いのは
    ・アーラシュ(レベルマ、幕間、強化クエ済み、スキル3をスキルマ)
    ・スパルタクス(レベルマ、スキル2をスキルマ、強化クエ全て済み、スキル3をできればLv9まで)
    この2騎の育成ですね。この2騎にNP50礼装を持たせてマーリン付けて、あとは凸カレ持ちの神ジュナあたりを借りてくれば3T行けると思います。
    まあ、アーラシュの幕間を開くためには6章の中盤まで進めないといけないんですけどね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    アーラシュ(NP50礼装、スキル3のレベル10)
    スパルタクス(NP50礼装、スキル2のレベル10、倒しきれなかったらスキル3も上げておく)
    バニヤン(NP50礼装、スキル1を出来るだけ上げる)
    孔明(最低限スキル3のレベル10)
    マスター礼装:魔術協会礼装
    以上です。手順としては
    1、アーラシュ、バニヤン、孔明を前衛に、スパルタクスを後衛に
    2、孔明のスキル2と3とバニヤンスキル1を使用、アーラシュスキル3使用、アーラシュ宝具、アーラシュ退場スパルタクス登場
    3、孔明スキル1をバニヤンに使用(2の時点で使っても構わない)、バニヤン宝具
    4、マスタースキル2をスパルタクスに、スパルタクススキル2と3使用、スパルタクス宝具使用
    以上です。HPが5万までのクエストなら通用すると思います

  4. 匿名 より:

    NPリチャージ型宝具連打システムは全てNP関連スキルと該当カードバフはスキルマが前提。
    キャストリア使うのにオダチェン前提ではメリットをドブに捨てたも同然。お手軽簡単とは対極にある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました