fgo初心者です。アルトリアキャスターは宝具マックスまで重ねないと弱いですか?1人持っているの&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo初心者です。アルトリアキャスターは宝具マックスまで重ねないと弱いですか?1人持っているの&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo初心者です。アルトリアキャスターは宝具マックスまで重ねないと弱いですか?1人持っているの…

FGO

fgo初心者です。アルトリアキャスターは宝具マックスまで重ねないと弱いですか?1人持っているのですがこれから何を引くか悩んでます。
水着ピックアップかアルトリアキャスターをもっと引くか。
また、水着ピックアップは、今年は今の三キャラで終わりですか?

  1. 匿名 より:

    アルトリアキャスターはサポート宝具で、宝具レベルによる恩恵は攻撃力アップです。宝具1で30%、宝具5で50%です。この差で変わるのは高難易度RTAくらいでしょう
    敵がNPダウンしてきた時宝具が打てなくなるのが嫌だ、と思うなら2にしても良いかもしれませんが、3以上は趣味の範囲です。好きでもないし悩んでるくらいなら止めた方が良いかと
    水着キャラは毎年6騎(配布含めると7騎)実装されます、まだガチャで出ないのは紫式部、巴御前、アヴィの3騎になります
    PU2が来週あるはずです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました