FGOの今回の福袋引くならどれが良いと思います? | 質問の答えを募集中です! FGOの今回の福袋引くならどれが良いと思います? | 質問の答えを募集中です!

FGOの今回の福袋引くならどれが良いと思います?

FGO

FGOの今回の福袋引くならどれが良いと思います?

  1. 匿名 より:

    2018一択

  2. 匿名 より:

    迷ってるんだからこんな質問沢山出るのは当たり前でしょ。迷って無かったらこんな質問するかよ

  3. 匿名 より:

    どの福袋が良いか、キャストリア引いたから相性良い福袋はどれかと質問が乱立しているが、とりあえず好きな鯖がある福袋でいいんでないか?
    性能重視でやるより好きな鯖で選んだ方が良いだろ
    色々聞いたところで最後は自分で決めるわけだし

  4. 匿名 より:

    基準なんか無いのでお好きなものを。早くしないとなくなっちゃいますよ。

  5. 匿名 より:

    2018>2017



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました