Fate/Grand Order (FGO)についての質問です。 アルトリア・キャスター狙いで&#8… | 質問の答えを募集中です! Fate/Grand Order (FGO)についての質問です。 アルトリア・キャスター狙いで&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fate/Grand Order (FGO)についての質問です。 アルトリア・キャスター狙いで…

Fate FGO

Fate/Grand Order (FGO)についての質問です。
アルトリア・キャスター狙いでリセマラを繰り返し、無事手に入れることができました。
せっかくなので5周年福袋を購入することを考えているのですが、どの期間の福袋を引こうか悩んでいます。
見た目的に欲しいサーヴァントはそれぞれの福袋に何体かいるのですが、今回はアルトリア・キャスターと相性の良い性能重視で引きたいと考えています。

皆様が自分と同じ立場で引く場合、どの期間の福袋を引きますか?攻略サイトを見ても未だに悩んでしまっているため、皆様の意見を参考にしたいと考え質問させて頂きました。

質問文が長くなってしまいましたが、お時間ある方、回答よろしくお願いいたします。 ♂️

  1. 匿名 より:

    育成環境が整っているのであれば相性がいいロリンチ、水着武蔵、Sイシュタルが入ってる2019袋がいいとは思うが、性能を完全に引き出すには2019袋は素材要求が2部のみドロップなどかなり厳しい
    好きな鯖が多く入ってる袋でいいと思う。性能目当てで引くと他の鯖来たときテンション下がるし

  2. 匿名 より:

    2019を引くことにしました。一番早く回答してくれた方のものをベストアンサーにします。3名の方、ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    キャストリア主体なら2019

  4. 匿名 より:

    キャストリアとの相性優先でなら、2019を引きます。

    A全体宝具鯖(Sタル、水着武蔵、ロリンチ)を引いてもスキルLV上げも含む育成はかなり時間掛かるでしょう。

    キャストリアの評価が高いのはスキルですが、スキルLV上げというかオールスキルLV10+キャストリアシステムもA全体宝具アタッカーのスキル(Aバフ、NP獲得量UP等)もLV10が大前提ですし...



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました