fgoのアトランティスクリアしたけどコルデーの戦闘続行ってどうやってつけたんですか?あとオデュ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのアトランティスクリアしたけどコルデーの戦闘続行ってどうやってつけたんですか?あとオデュ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのアトランティスクリアしたけどコルデーの戦闘続行ってどうやってつけたんですか?あとオデュ…

FGO

fgoのアトランティスクリアしたけどコルデーの戦闘続行ってどうやってつけたんですか?あとオデュッセウスを倒した後に消滅したのはマスターからの魔力供給が無くなったからですか??
オリオンはアルテミスを倒す際に冠位を返上するって言ってたけどなんで返上したの??ホームズさんが驚いてたけど凄いことなんですか?

  1. 匿名 より:

    >fgoのアトランティスクリアしたけどコルデーの戦闘続行ってどうやってつけたんですか?

    スキル付与効果のあるアテナ・クリロノミアを注入したときです

    >あとオデュッセウスを倒した後に消滅したのはマスターからの魔力供給が無くなったからですか??

    オデュッセウスを倒したからです
    コルデーが得た戦闘続行は「オデュッセウスを倒すまで」戦闘続行するという特殊スキルだったので
    その条件が満たされたので戦闘続行の効果がなくなり致命傷を負っていたためそのまま消滅しました

    >オリオンはアルテミスを倒す際に冠位を返上するって言ってたけどなんで返上したの??

    冠位サーヴァントは人類悪ビーストに対抗する抑止力として召喚される物であり、人類全体のためにビーストを討伐する役割があります
    冠位返上はその役割を放棄して個人的な肩入れや目的のために人類全体を救うための力を使うという事です

    >ホームズさんが驚いてたけど凄いことなんですか?

    単純にオリオンが冠位であったことに驚いていただけです

  2. 匿名 より:

    コルデーのマスターって誰だったんですか?
    アトランティスに人類悪っていたんですか?
    アトランティスと関係無いですけど、終局特異点でのゲーティアに対するグランドクラスのサーヴァントって誰ですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました