FGOの福袋が闇ガチャだから今回はスルーという方が多いのは何故ですか? 対象鯖を全然持っていな&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの福袋が闇ガチャだから今回はスルーという方が多いのは何故ですか? 対象鯖を全然持っていな&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの福袋が闇ガチャだから今回はスルーという方が多いのは何故ですか? 対象鯖を全然持っていな…

FGO

FGOの福袋が闇ガチャだから今回はスルーという方が多いのは何故ですか?
対象鯖を全然持っていない場合でも、スルーすべきですか?

  1. 匿名 より:

    私の周りは皆引いていましたし、闇ガチャだからスルー、有償だからスルーは毎回一定数出てきますよ。

    あわよくばこの鯖が当たるといいなあ程度の運試しくらいの気持ちで引くのが良いと思います。福袋を引いてお目当て以外が出た時にふざけんなよ!とかクソ!と悪く言う方もいますが、自分がお目当てじゃない鯖だったとしても他の人からしたらお目当ての欲しかった鯖かもしれませんから。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    水着ジャンヌ当たりました!!

  3. 匿名 より:

    特定の鯖を狙ってる場合、他の鯖が来たら嫌になる人が居ますしそもそも有償石のみじゃなく無償石でも引かせろと言ってくるのも一定数居ます。
    未所持が多いのであれば有償でも引く価値はありますし、正月と夏の福袋のみ課金するユーザーも居ますのでその手の情報は課金を絶対にしない人の意見として聞き流してよいかと
    無償石でとか言ってるのも他ゲームなどでも高レア確定なんかは軒並み有償のみを対象にしてるのに何言ってんだこいつらって思いますね。

  4. 匿名 より:

    そもそも福袋が課金限定ガチャなのでしよう思うにも出来ないというのはありますね。

    なんせ2年程ずっと無課金で続けているもんだから今さらそれを破ってまでもしたいとは思わないしね。

  5. 匿名 より:

    希望する鯖をピンポイントで狙いにくいからかな?
    単純に福袋を引かない建前の理由として言っているだけのような気がしますが。
    クラス別でもピンポイントで狙うのは、まぁまぁ厳しいんだけどね...

    戦力拡充の機会として引くか引かないかは貴方が決めることですよ。

  6. 匿名 より:

    引かない人の言い訳でしかない。
    そもそもそんな不確かな情報を鵜呑みにしているのが間違っている。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました