FGOについて キャストリアと組むと強いサーヴァントと教えてください。初心者で星5が孔明とマー&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて キャストリアと組むと強いサーヴァントと教えてください。初心者で星5が孔明とマー&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて キャストリアと組むと強いサーヴァントと教えてください。初心者で星5が孔明とマー…

FGO

FGOについて
キャストリアと組むと強いサーヴァントと教えてください。初心者で星5が孔明とマーリンとキャストリアしかいません。狙った方がいい星5サーヴァントとキャストリアと相性がいい低レアサーヴァントがいたら教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    フレンドポイントガチャで引ける陳宮が良いかと思います。

    孔明マーリンキャストリア、全てNPだけばらまいたらミサイルにしてしまいましょう。

    変に弱点付いたりとか、この鯖が~とかあれこれ用意するよりは陳宮の宝具Lv5にしてぶっ放した方が相手が弱点じゃなかろうが強いです。

    本来は高レアのArt鯖があると良いのですが、水着武蔵、Sイシュタルなど今後しばらく手に入らない鯖を用意することは不可能ですからね。

    単体Art鯖も欲しい気はしますが、低レアの単体アーツ宝具打つより、全体宝具の陳宮ミサイルのが威力でるので高レア引けるまではミサイルしましょう。

  2. 匿名 より:

    フレポガチャ回しまくって陳宮狙ってみようと思います!
    他の皆様もとても分かりやすかったです ♂️
    回答ありがとうござました。

  3. 匿名 より:

    Arts宝具鯖なら誰でも。
    何なら別にArts宝具でなくても良い。Wスカディシステムの補助とかも出来る。

  4. 匿名 より:

    キャストリアと組むと強いサーヴァントは基本的にArts宝具のサーヴァント全部です。

    キャストリアと組む上で、最終的に周回などで使えるのは低レアだと、イアソンや陳宮、高レアならスペースイシュタル、水着武蔵です。

    単体の性能が高い星5は(個人的な意見を含みます。)

    セイバー
    アルトリア・ペンドラゴン
    紅閻魔

    アーチャー
    ギルガメッシュ
    イシュタル

    ランサー
    スカサハ

    ライダー
    ダ・ヴィンチ

    キャスター
    孔明
    マーリン
    キャストリア
    スカディ

    アサシン
    カーマ
    ジャック

    バーサーカー
    アルジュナオルタ

    エクストラクラス
    ジャンヌ
    始皇帝



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました