fgoで真理の卵の周回してるんですが林檎三個で0でした 尿路結石のようなのも林檎4個で一個と二&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoで真理の卵の周回してるんですが林檎三個で0でした 尿路結石のようなのも林檎4個で一個と二&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoで真理の卵の周回してるんですが林檎三個で0でした 尿路結石のようなのも林檎4個で一個と二…

FGO

fgoで真理の卵の周回してるんですが林檎三個で0でした
尿路結石のようなのも林檎4個で一個と二部のアイテムは渋いきがするのですがどうなんですかね

  1. 匿名 より:

    金枠素材のドロ率はだいたい10%位ですからね。
    下振れしたような気がしますが、気長に集めましょう。

    夏イベのお知らせ見ましたか?
    ミッション報酬に卵が有るので数個は入手出来ると思います。

    キャストリアかロリンチ辺りに使うんだろうけども、どの素材もフリクエ周回で集めるのは2~3個程度にした方が良いかと。

  2. 匿名 より:

    アルトリアキャスターに使います
    できれば今集めたいですね,そうですね
    気長にいきます,かなしいですね

  3. 匿名 より:

    真理の卵ってどの鯖に使うんですか?
    今どうしても必要なんですか?

  4. 匿名 より:

    金素材はそんなもんです。
    基本的にはイベントで来た時に頑張って集めるべき。

  5. 匿名 より:

    要求するサーヴァントが少ないためか、新しめの金素材は中々落ちませんね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました