スマホゲームFGOについて質問です。 今回のイベント、「レベル80、スキルレベル平均1の水着サ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲームFGOについて質問です。 今回のイベント、「レベル80、スキルレベル平均1の水着サ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームFGOについて質問です。 今回のイベント、「レベル80、スキルレベル平均1の水着サ…

FGO ゲーム スマホ

スマホゲームFGOについて質問です。
今回のイベント、「レベル80、スキルレベル平均1の水着サバ(攻撃力30%アップ)」と「レベル90、スキルレベル平均6のサバ」どちらがサポートに選ばれやすいですか?
皆さんはどちらを選びますか?
ジャックザリッパーと水着沖田で迷ってます。
あと清少納言と水着刑部姫で。

  1. 匿名 より:

    周回などでガンガン回る人は術の凸礼装キャストリヤやスカディなどしか借りません。
    それ以外の場合なら水着鯖ではなく30%アップよりも高レベルを選ぶでしょうね
    敵編成に有利なクラスに凸礼装つけていれば戦力低い人なんかが借りてくれるのでは?

  2. 匿名 より:

    レベル90スカディ、スキル6・6・7、宝具1
    レベル90アナスタシア、スキル5・10・8、宝具2
    この二人だとどちらが魅力あります?,すいません、イベント礼装有りは大前提の話です。説明不足ですいません。
    現在、とれたて野菜アップの凸礼装が一つあります。
    他のも順次用意する予定です。

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    凸礼装持ってても水着沖田とジャックならどっこいどっこい
    結局のところ術枠の凸礼装持ちキャストリア孔明マーリンスカディ以外眼中に無い人が殆どなので好きな方でいいかと

    まだキアラ・イリヤ・ブリュンヒルデなら新しいキャラ使ってみたいなって事で選ぶ人がいたかもしれませんが

  5. 匿名 より:

    どっちも選ばないし選ばれない。フィルターでイベ礼装無しは除外してるし。

  6. 匿名 より:

    凸特攻礼装を持っていたら【どちらでも借りる可能性はある】し、なければどちらも借りることはないと思います。
    そもそも礼装目当て以外で、術以外のサポはほとんど借りないと思う。

  7. 匿名 より:

    アイテムドロップ凸礼装ならなんでもいいよ。

    なんならレベル1のマタ・ハリでもいい。

    凸礼装でないなら借りない!

  8. 匿名 より:

    そのどちらかと云うならレベルが高い方ですが、下の方が仰ってる通りレベルを上げ切ってスキルマのフレンドや野良さんが多く居るので選ばれないと思った方が賢明。なので、自分の好きな鯖を置いた方が精神的に良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました