FGOの今来てる水着ガチャは引くべきですかね? それともアビゲイルの性能待ってからの方が良いで&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの今来てる水着ガチャは引くべきですかね? それともアビゲイルの性能待ってからの方が良いで&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの今来てる水着ガチャは引くべきですかね? それともアビゲイルの性能待ってからの方が良いで…

FGO

FGOの今来てる水着ガチャは引くべきですかね?
それともアビゲイルの性能待ってからの方が良いですか?
キャストリアはお迎え出来てます

  1. 匿名 より:

    性能目当てならピックアップ2の対象サーヴァントの性能見てから決めた方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    >>FGOの今来てる水着ガチャは引くべきですかね?

    欲しいなら引いた方がいいし、
    とくに欲しいサーヴァントがいないなら引かなくていい。

    >>アビゲイルの性能待ってからの方が良いですか?

    性能で引きたいなら、そうですね。

  3. 匿名 より:

    な!それはダヴィンチちゃん秘密召喚システムのキーアイテム?すっごーい!君それ持ってるんだ〜いいな〜私も欲しい〜



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました