劇場盤 Fate GO ゲームをプレイされてる皆さん、 Fate/Grand Order -神&#8… | 質問の答えを募集中です! 劇場盤 Fate GO ゲームをプレイされてる皆さん、 Fate/Grand Order -神&#8… | 質問の答えを募集中です!

劇場盤 Fate GO ゲームをプレイされてる皆さん、 Fate/Grand Order -神…

Fate ゲーム

劇場盤 Fate GO
ゲームをプレイされてる皆さん、
Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編
が、12月公開予定ですが、期待していいですか?
ゲームプレイしてなくても楽しめそうですか?

  1. 匿名 より:

    これだけ見ると話がわかりにくくなると思いますので、Fate grand order の序章にあたる
    特異点Fのアニメを見たりして予備知識を付けとかないとわからないかも、最悪、このFGOと言う世界線で何をするかを把握しとけば良いから一章から五章までは見なくてもなんとかなるはず。

  2. 匿名 より:

    おー!
    助かります!
    特異点Fは見ておきます。,そんなですね!
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    こちらの劇場版はゲームの第6章パートをアニメ化している為、事前にゲーム版をプレイしておかないとストーリーを理解しづらいと思われます
    観たいなら先にゲーム版をプレイするのをオススメ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました