今回のFGOのサマーキャンプイベントは、やるべきですか? 素材の羽振りはあまりよくなそうじゃな&#8… | 質問の答えを募集中です! 今回のFGOのサマーキャンプイベントは、やるべきですか? 素材の羽振りはあまりよくなそうじゃな&#8… | 質問の答えを募集中です!

今回のFGOのサマーキャンプイベントは、やるべきですか? 素材の羽振りはあまりよくなそうじゃな…

FGO

今回のFGOのサマーキャンプイベントは、やるべきですか?
素材の羽振りはあまりよくなそうじゃないですか?

  1. 匿名 より:

    あまり良くなさそうと感じても後々必要になる可能性が高いので、積極的に参加するべきだと。交換所の素材はその時にPU、もしくは新たに実装されたサーヴァントの再臨素材が置いてあることがあるので、もし水着鯖をお迎えしたのなら尚更やるべきです。
    また、メインクエストをクリアすれば虞美人(槍)が手に入ります。宝具レベル5の星4が簡単に手に入る機会なんてイベント配布じゃない限りなかなかないですよ。

  2. 匿名 より:

    ・マスター礼装
    味方単体のQuickカード性能アップ&宝具威力アップ/味方全体のクリティカル威力アップ/味方単体の毒、呪い、火傷など状態解除&NP増加

    ・星4ランサー「虞美人」
    味方全体にQuickカード性能アップ&クリティカル威力アップ/味方単体にNP増加/ガッツ/単体の[男性]特攻宝具&呪い&火傷状態を付与

    などが入手できるので、やっておいた方がいいと思います。

  3. 匿名 より:

    配布鯖、素材交換、ミッション報酬も全て不要ならスルーすれば?

    今回の夏イベはミッション制だから周回数は多くなります。
    プレイするなら早い方が良いと思いますけどね。

  4. 匿名 より:

    メモリアルでリンボ&神ジュナを倒したあなたならやるべきです。

    ストーリー自体は簡単なので素材がどうであれササッとクリアしましょう!

  5. 匿名 より:

    ★4ランサー、虞美人がイベントクリアで宝具5の状態で入手できるので【やった方が圧倒的にお得】ですが、質問者様がそれに魅力を感じないのならやらなくてもいいと思います。

  6. 匿名 より:

    そう思うならしなかったらいいんじゃないですか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました