FGOの攻略についてです 第六特異点の15節4/4のオジマンディアス戦についてです 全く勝てる気 | 質問の答えを募集中です! FGOの攻略についてです 第六特異点の15節4/4のオジマンディアス戦についてです 全く勝てる気 | 質問の答えを募集中です!

FGOの攻略についてです 第六特異点の15節4/4のオジマンディアス戦についてです 全く勝てる気

FGO

FGOの攻略についてです
第六特異点の15節4/4のオジマンディアス戦についてです
全く勝てる気がしません
攻略見てもキャラが揃っていないので参考になっても実戦では使えず
どうすればよいで
すかね?
自分の手持ちのサーヴァント貼っときます

  1. 匿名 より:

    フレンドからアルターエゴを借りて、マシュとアルトリア・キャスターで全力介護すれば何とかなるんじゃないですかね。アルターエゴはライダー、キャスター、アサシンに攻撃有利(与ダメージ1.5倍)を取れるクラスです。反面、防御相性は等倍なので、完全有利クラスよりサポートする必要があります。
    アルターエゴはアルトリア・キャスターとの相性を考慮すればシトナイがお勧めです。
    でなければ、もう少し育成を頑張る必要があります。特にオジマンディアスに対して有利を取れるアサシンが育っていないように見受けられます。アルターエゴがいるなら、そちらがお勧めですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました