FGOのキャストリアって引くべきなのでしょうか? Sイシュタルもロリンチもいないのでシステムで&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのキャストリアって引くべきなのでしょうか? Sイシュタルもロリンチもいないのでシステムで&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのキャストリアって引くべきなのでしょうか? Sイシュタルもロリンチもいないのでシステムで…

FGO

FGOのキャストリアって引くべきなのでしょうか?
Sイシュタルもロリンチもいないのでシステムで真価を発揮できそうにないし、マーリン➕孔明➕αで今までやってきて大して困ったこともなかったのですが、今後のためにキャストリアは引くべきなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    >>今後のためにキャストリアは引くべきなのでしょうか?

    マーリンや孔明と並ぶ【環境サーヴァント】の一角なので、
    持っていて確実に損はしないですし、
    引けるものなら引いておいた方がいいと思います。

    >>Sイシュタルもロリンチもいないのでシステムで真価を発揮できそうにないし

    マーリンがそうであるように、何もシステム周回だけがキャストリアのお仕事ではないです。強力なアーツサポーターなので、アーツ宝具のサーヴァント全般と相性が良いです。

    また、システム周回できるサーヴァントはSイシュタルやロリンチ以外にも結構色々います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    先に回答してくださった方の内容の通りですね!

    弱体解除持ちのサーヴァントいなかったのでありがたいです〜

  4. 匿名 より:

    Sイシュタル、騎ダヴィンチ、水着武蔵が筆頭例で紹介されるけど、低レアでも三連打出来る鯖は居る。
    対槍なら☆1のイアソンでも可能だし、孔明などが居るなら陳宮を使うことも考えられるってか、即日ゲステラで射出されまくってる。

    また、システムシステムとばっかし騒がれているけど礼装不問で攻撃バフ20%*2、Arts50%*2、ダメ押しにNP取得量UPまで付いてるってのは凄まじい。
    全体宝具でなくても従前から単体宝具のくせに即リチャージ連打出来たような連中は物凄くイキイキしてる。簡単に言うと数十万から100万ダメを2ターン連続で叩き込める。

  5. 匿名 より:

    キャスターアルトリアで強いと言われているのが低レアのサーヴァントでもいわゆるシステム編成が可能になる事

    余裕があるなら引いておくと編成の幅が広がります

  6. 匿名 より:

    孔明持っているならアルトリアキャスターは陳宮で活躍しますよ
    正直強すぎなレベルです
    詳しくはつべで探してください

    普通に強すぎるので今使わなくても、今後のために引くべきだとは思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました