キャストリア実装をきっかけにFGOを始めた者です。宝具レベル1キャストリアがいるのですが、推し&#8… | 質問の答えを募集中です! キャストリア実装をきっかけにFGOを始めた者です。宝具レベル1キャストリアがいるのですが、推し&#8… | 質問の答えを募集中です!

キャストリア実装をきっかけにFGOを始めた者です。宝具レベル1キャストリアがいるのですが、推し…

FGO

キャストリア実装をきっかけにFGOを始めた者です。宝具レベル1キャストリアがいるのですが、推しのキャストリアの宝具レベルを上げる為にキャストリアガチャを回すか、水着ガチャを回すかどちら
がいいのでしょうか?アドバイスお願いします

  1. 匿名 より:

    もちろん推しを重ねること優先です。宝具重ねると攻撃力アップの倍率が上がるので恩恵もあります。
    術アルトリアの性能が好きなだけなら、戦略の幅を広げるために他のサーヴァントを引く方がだいぶ有意義ですし、始めたばかりの方なら手持ちの戦力を増やすことはかなり意味があるとは思います。しかし、好きなキャラが強いのはモチベーションに影響すると思うので推し優先で良いと思います。

  2. 匿名 より:

    また、か。誰も彼もキャストリア引いたって言いたいだけとちゃうんけ。

    サポ鯖に共通するが原則スキルが本体で宝具は上がれば上々。いや石買ってどうしても引きたいんですという強い意志があるなら別に止めはしないけど。
    水着鯖はまぁ欲しいのがいるなら。現状はキアラが面白い感じでイリヤがスカスカ可能、ブリュンヒルデもNP獲得持全体で3騎とも持ってれば便利そうではある。
    後半待っても遅くないっすよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました