今FGOで、AcceZeroOrderを遊ぶ方法はありますか? | 質問の答えを募集中です! 今FGOで、AcceZeroOrderを遊ぶ方法はありますか? | 質問の答えを募集中です!

今FGOで、AcceZeroOrderを遊ぶ方法はありますか?

FGO

今FGOで、AcceZeroOrderを遊ぶ方法はありますか?

  1. 匿名 より:

    残念ながらありません。
    期間限定イベント『Fate/Accel Zero Order』は、既に『復刻版Fate/Accel Zero Order -LAP_2-』として復刻済みです。FGOではイベントの再復刻は殆どないので、今後このイベントが開催される可能性は低いです。
    唯一の例外として期間限定イベント『オール・ザ・ステイツメン!〜マンガで分かる合衆国開拓史〜』が再復刻されていますが、これはメインストーリーだけの小規模なイベントなので、参考にはならないでしょう。
    また、イベントの主要部分だけをプレイできるコンテンツ「メイン・インタールード」がありますが、これは本編に関わりがあるイベントが対象になるらしいので、本編との関わりがあまりない本イベントが対象になるとは考えづらいです。
    レアプリズムで開放できるようになった期間限定イベント『監獄塔に復讐鬼は哭く』も、本編に非常に関わりがあるイベントなので参考にはなりません。

  2. 匿名 より:

    ドラ○もんにタイムマシン出して貰えば出来るよ。

  3. 匿名 より:

    タイムマシンで過去に行けばできます

  4. 匿名 より:

    もちろん無い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました