fgoのサポート 現環境だと術枠にスカディとキャストリアどっち置いた方がいいですか? 共にスキ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのサポート 現環境だと術枠にスカディとキャストリアどっち置いた方がいいですか? 共にスキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのサポート 現環境だと術枠にスカディとキャストリアどっち置いた方がいいですか? 共にスキ…

FGO

fgoのサポート
現環境だと術枠にスカディとキャストリアどっち置いた方がいいですか?
共にスキルマ、概念は凸TT、凸ベラリザです

  1. 匿名 より:

    結局はフレンドによると思いますが、大抵はキャストリアになるんじゃないですかね。
    概念礼装は通常は凸TT、イベント用はそのイベントに合わせて変えれば良いと思います。例えば、水着剣豪のようなQPがドロップするイベントでは、凸ベラは選択肢としてアリです。ただ、これも一部ユーザーにとってはナシらしいので、やはりフレンドによると思います。

  2. 匿名 より:

    キャストリアだな

    礼装の自由度が高いのでイベント礼装6積みとか、絆などのボーナス礼装6積みとか出来る。スカディだとアタッカーの礼装が自由度ないこと多い。

    サポート編成はイベント用と通常用の2種類わけて作るように。
    たまに間違えてるのか通常とイベント併用でサポートが1種類しか出してなくて、わざわざイベントにしたり通常用に戻したりしてるユーザーがいてサポート編成の設定わかっていない人もいるので注意。

  3. 匿名 より:

    スカディからキャストリアに変更して置いていますが、
    フレンドポイントのもらえる量が増えたので、キャストリアの方が良さそう。

    概念は凸TTですね。

  4. 匿名 より:

    フレンドを見るとスカディからキャストリアに変えた人が多いですね(私もですが)
    スキルマでなく8止まりてか9止まりでキャストリア置いている人も居るのでそれならスカディでいいのにと思いますね

  5. 匿名 より:

    まあキャストリア
    逆張りでスカディする手もなくは無い

    術の礼装はTT一択
    ランチもベラも術ALLに置くべきではない

  6. 匿名 より:

    キャストリアのが良いと思います。
    アーツ以外の鯖のサポートとしても他より優秀なので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました