fgo キャストリアシステムwith武蔵 種火周回で使おうと思ったらリチャージしてくれませんでし | 質問の答えを募集中です! fgo キャストリアシステムwith武蔵 種火周回で使おうと思ったらリチャージしてくれませんでし | 質問の答えを募集中です!

fgo キャストリアシステムwith武蔵 種火周回で使おうと思ったらリチャージしてくれませんでし

FGO

fgo
キャストリアシステムwith武蔵
種火周回で使おうと思ったらリチャージしてくれませんでした。何ででしょうか?システムは初めてなのでよくわからないです。体力が少なすぎるのでしょうか?宝物庫はちゃんとリチ
ャージしてくれます

  1. 匿名 より:

    攻撃対象によってnp獲得量が違うのが問題だと思います。

    宝物庫の敵はキャスタークラスなので、攻撃時のnp獲得量が多いです。
    しかし、種火の敵はバーサーカーなど、攻撃時のnp獲得量が少ないクラスが居るのでシステムが上手くいっていないのだと思います。

    上手く行くためにはスキルレベル上げるか、できなければ、他キャラからの追加バフをかける、のどちらかを試すと良いと思います。

  2. 匿名 より:

    そうだったんだ…
    相手によって獲得量が変わるのは知らなかったです…

  3. 匿名 より:

    クエストによってシステムは結構左右されてしまいます…
    理想はNP獲得量が多い術や騎相手でかつ三体であること、つまり宝物庫はシステム最適なクエストと言えます。
    しかし、相手のクラスや出現する敵の数。スキルレベルなどでリチャージが足りない場合も出てしまいます…
    その時はポチ数は増えてしまいますがNP獲得量upしてくれる鯖をオダチェンで最初に入れるとかでカバーすることをお勧めします。
    個人的意見です。他にも様々な方法はあると思います。

  4. 匿名 より:

    何で、というか、全ての情報明かしていませんよね。NPリチャージ宝具連打システムはNP関連スキルとカードバフスキルはレベル10を前提として、相手次第。
    宝物庫は術オンリーで非常にリチャージしやすい。対して殺狂はリチャージ量が少ない。そういう場合は更にバフを盛るかNPの現物を足す必要がある。

    >体力が少なすぎる
    逆。オーバーキルの関係でHPは低い程やりやすい。尤も一定以下ではやる必要すらない。素殴りした方が早くなるから。

  5. 匿名 より:

    ①スキルレベルは上がっていますか?
    ②宝物庫はこの世で1番システムしやすい場所です。つまり宝物庫基準で考えると他の場所でシステムを組む事はできません。
    ・敵のHPが低く早くOK(overkill)が入る
    ・敵が術なのでNP獲得量が多い
    ・3,3,3で敵が出る



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました