よくFGOで「このキャラは宝具重ねた方がいいですか?」と言う質問をしてる人がいますが、そこで迷う | 質問の答えを募集中です! よくFGOで「このキャラは宝具重ねた方がいいですか?」と言う質問をしてる人がいますが、そこで迷う | 質問の答えを募集中です!

よくFGOで「このキャラは宝具重ねた方がいいですか?」と言う質問をしてる人がいますが、そこで迷う

FGO

よくFGOで「このキャラは宝具重ねた方がいいですか?」と言う質問をしてる人がいますが、そこで迷う理由はなんなのでしょうか?
ガチャを引くか引かないか迷っているのならまだしも、いて宝具重ねない理由はないと思うのですが……

  1. 匿名 より:

    「宝具を重ねる」という事は知っていても「何故重ねるのか、どんなメリットがあるのか」という事を知らないのだと思います。

    まあ大体の場合重ねる以前の話ですね。

  2. 匿名 より:

    石が余って他にガチャ回すものがないからどうしよう?
    と言う意味ですよ。
    そう言った質問する人はガチャで満足して近いうちに引退しますんで勿体無い人と思った方がいいです。

    他に例えるなら大学受験で東大に合格したものの、入学するまでどうしようかという質問みたいなものです。

    そして入学してから思った以上に授業についていけずに退学する。この箇所がFGOでいうキャストリア等高レアの育成にあたります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました