fgo 初心者です。w術トリアと スカスカシステム(エドモン)で周回すると どちらが使いやすく&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo 初心者です。w術トリアと スカスカシステム(エドモン)で周回すると どちらが使いやすく&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo 初心者です。w術トリアと スカスカシステム(エドモン)で周回すると どちらが使いやすく…

FGO

fgo 初心者です。w術トリアと
スカスカシステム(エドモン)で周回すると
どちらが使いやすくて短くすみますか?

  1. 匿名 より:

    一般的な視点で

    短く済む スカディ
    ダメージが出る キャストリア
    敷居が低い キャストリア
    育成しやすい 強いて言えばスカディ
    安定度 キャストリア

    凸カレがあればキャストリアもだいぶ早い

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    スカスカやめて
    キャストリアにします

  3. 匿名 より:

    初心者はシステム云々言う前に鯖の育成が先。
    システムを気にするのは必要な鯖の育成が終わってからでよい。そもそもwシステム出来る時点で初心者ではない。

  4. 匿名 より:

    短くってのは1週辺りの時間でいいかな?
    なら使用する鯖の宝具演出次第。
    使いやすさで言うならW術トリア。
    スカスカは凸カレスコ必須だけどW術トリアは不要。
    イベント周回とか鯖によるけどイベント礼装6積も可能だし
    アタッカー宝具が1でも全然OK。

  5. 匿名 より:

    w術トリアやスカスカシステム等言葉を並べていますが肝心のキャストリアと憎きスカサハ・スカディをあなたはスキルレベルMAXにまでしているんですよね?

    まさか両方とも持ってないとか言わないでくださいよ?

  6. 匿名 より:

    初心者はそんなこと考えなくていいです

  7. 匿名 より:

    それ出来る人は初心者じゃないよ
    まぁキャストリアの方がオダチェン無しでも回る率が高い。イアソンですら可能な場所あるし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました