fgoでキャストリアシステムをするにあたって、水着武蔵をシステムアタッカーにしようと思うのですが、 | 質問の答えを募集中です! fgoでキャストリアシステムをするにあたって、水着武蔵をシステムアタッカーにしようと思うのですが、 | 質問の答えを募集中です!

fgoでキャストリアシステムをするにあたって、水着武蔵をシステムアタッカーにしようと思うのですが、

FGO

fgoでキャストリアシステムをするにあたって、水着武蔵をシステムアタッカーにしようと思うのですが、宝具レベルは1で大丈夫でしょうか。
ちなみに手持ちのキャストリアは全スキルマ、聖杯マックス、フォウマです。
武蔵はさっき福袋できました。まだスキルは全部1です。フォウはマックスにしました。

  1. 匿名 より:

    スキル2と3を育てれば可能です。
    ダメージ足りないところは概念礼装とマスター礼装で工夫してください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました