fgoで、オルテナウスマシュ強化後とマシュどちらが強いですか? | 質問の答えを募集中です! fgoで、オルテナウスマシュ強化後とマシュどちらが強いですか? | 質問の答えを募集中です!

fgoで、オルテナウスマシュ強化後とマシュどちらが強いですか?

FGO

fgoで、オルテナウスマシュ強化後とマシュどちらが強いですか?

  1. 匿名 より:

    ゲーム性能的には、どちらも強さのベクトルが違うので単純比較は出来ませんが、性能が噛み合っており、扱い易かった1部マシュに分があると思います。
    設定的な面では基本は1部マシュが優秀だと思いますが、攻撃面ではアテナ・クリロノミアとブラック・バレル(のレプリカ)があるオルテナウスの方が優れているのではないかと思います。

  2. 匿名 より:

    絶対マシュです

  3. 匿名 より:

    マシュ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました