FGOの育成の順番についてアドバイス頂きたいです。 5周年記念でずっと辞めていたfgoを久しぶ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの育成の順番についてアドバイス頂きたいです。 5周年記念でずっと辞めていたfgoを久しぶ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの育成の順番についてアドバイス頂きたいです。 5周年記念でずっと辞めていたfgoを久しぶ…

FGO アドバイス

FGOの育成の順番についてアドバイス頂きたいです。
5周年記念でずっと辞めていたfgoを久しぶりにまた始めようとおもっています。

ランサーの水着イベ鯖をめっちゃ今更ながら育てようと思うのですが、サポに入る時
玉藻ランサーと
福袋であてたランサーメルトだったらどっちが良いでしょうか??

どちらとも素材とQPが足りなくてスキルマに出来ず、全部6とかになるかもしれないです。

メルトも玉子みたいなやつがなくてスキル1も10まで届きません…

そんなのサポに居ても…と思うかもしれませんがイベ参加を楽しみたいのでアドバイス頂ければとおもいます。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    別にどちらでも。
    今回の配布鯖のぐっさんがランサーだし、恐らく育成してシナリオ内で使わせるようになると思うのでサポートの必要性が薄い。特効も付きますし。どちらかと言えば☆5の方が無難だけど誤差の範囲。

    酷なようですがガチで周回するならそれに合わせたサポート術を礼装で選ぶので他のクラスにはそもそも手が伸びません。そのため悩んでも意味がなく、システム編成のアタッカーは自前で持たないといけない。

  2. 匿名 より:

    そうですね イベ鯖を途中で育成する事を忘れてました!育てる前でよかったです。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました