fgoでバーサーカーのアルジュナが欲しいのですが5周年福袋で当てれませんでした。次のチャンスは年末 | 質問の答えを募集中です! fgoでバーサーカーのアルジュナが欲しいのですが5周年福袋で当てれませんでした。次のチャンスは年末 | 質問の答えを募集中です!

fgoでバーサーカーのアルジュナが欲しいのですが5周年福袋で当てれませんでした。次のチャンスは年末

FGO

fgoでバーサーカーのアルジュナが欲しいのですが5周年福袋で当てれませんでした。次のチャンスは年末年始の福袋しかないのですか?それまでにピックアップとかあり得ます?fgo始めたばっかなのでガチャのイベントの
仕組みがよく分かっていません。教えてください!

  1. 匿名 より:

    ガチャのイベントには仕組みがありません
    運営の気分です。
    もう、一年以上ピックアップしていないキャラもいますし、よく分からなないけど唐突にピックアップすることもある

  2. 匿名 より:

    仕組みも何もない。スケジュールとかも発表されないので次いつ来るかわからない

  3. 匿名 より:

    分からない
    FGOのガチャに周期性は無いし完全に不明

  4. 匿名 より:

    あり得るけど誰も予想はできんよ
    仕組みとか無いので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました