Fgo リセマラでキャストリアを引けました。 福袋をてきとうに引いてしまって、葛飾北斎がでまし | 質問の答えを募集中です! Fgo リセマラでキャストリアを引けました。 福袋をてきとうに引いてしまって、葛飾北斎がでまし | 質問の答えを募集中です!

Fgo リセマラでキャストリアを引けました。 福袋をてきとうに引いてしまって、葛飾北斎がでまし

FGO

Fgo

リセマラでキャストリアを引けました。
福袋をてきとうに引いてしまって、葛飾北斎がでましたが、相性はどうですか?
イベントやストーリーで活躍できますか?
今後、どのキャラを狙えば良いですか?
その他に
、サリエリ、陳宮を育ててます。

  1. 匿名 より:

    リセマラで引いたと言うことですがキャストリア戦力になっていますか?

    育てるにもQPが圧倒的に足りず周回出来る戦力もなくスキル強化にも素材入手に困難な状況に陥ってないですか?

    キャストリアはスキルまでちゃんと強化して初めて超オススメになるサーヴァントです。

    やってしまったものは仕方がない!とりあえずキャストリアは放置して入手した低レアを順に育成しましょう!

  2. 匿名 より:

    だんだん、きつなってきてる感じがします。
    低レアを育ててみます!

  3. 匿名 より:

    北斎はアーツ宝具なのでキャストリアと相性いいですよ!今日始まったイベントでキャストリアのスキルを上げるためのアイテムが割ともらえるのでそれで育成するのをオススメします!福袋北斎ははずれじゃないので自信を持って!楽しいFGOライフを( ・ㅂ・)و

  4. 匿名 より:

    あー福袋勿体無い、、、
    2018か2019引いてればもっと楽になってたんですけどね
    ただキャストリアリセマラで引けただけ大勝利ですよ。
    この後はスペースイシュタルというキャラが復刻される可能性が高いのでそのサーヴァントを狙いましょう

  5. 匿名 より:

    Wキャストリアのスキルを北斎に使って毒蛇一芸というアーツ性能40%UPを付けて種火超級でNPが80%チャージされました
    自身のスキルとマスター礼装を使えば宝具3連発も可能です

    キャストリアを持っているならスキル上げはイベントで素材を集めてできるだけ上げて行くことにしてアーツ系のサーヴァントを優先するのがいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました