fgoの鳳凰の羽が欲しいのですが 一部の六章までしか進めていません その為豊かな海か修練場で周&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの鳳凰の羽が欲しいのですが 一部の六章までしか進めていません その為豊かな海か修練場で周&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの鳳凰の羽が欲しいのですが 一部の六章までしか進めていません その為豊かな海か修練場で周…

FGO

fgoの鳳凰の羽が欲しいのですが
一部の六章までしか進めていません
その為豊かな海か修練場で周回しようと思うのですが、どちらの方がドロップしやすいのでしょうか?
一応ですが、周回するのは苦ではないです

  1. 匿名 より:

    豊かな海だと敵のクラスが複数出てきて、HPも2万から2万5千程度なので、周回パが組みにくいです(水着武蔵でキャストリアシステムなら気にならない)
    修練場は、敵のクラスが1種類のみで周回パが組みやすい
    超級よりも上級の方がドロップしやすい
    周回のしやすさで言うなら修練場の上級が1番です
    gamewithのリンクを貼っておくので参考にしてみてください
    https://gamewith.jp/fgo/article/show/60988

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました