FGOの新水着イベントのサーヴァントについて質問?です。 今、恐らく登場する水着サーヴァント全&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの新水着イベントのサーヴァントについて質問?です。 今、恐らく登場する水着サーヴァント全&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの新水着イベントのサーヴァントについて質問?です。 今、恐らく登場する水着サーヴァント全…

FGO

FGOの新水着イベントのサーヴァントについて質問?です。
今、恐らく登場する水着サーヴァント全員が判明していますが虞美人以外はクラスが出てませんよね。
そこでなのですが、彼女らのクラスは何であると思いますか?

私の予想ですが、
・キアラ(フォーリナー)
今回の題材がホラーということなので、クトゥルフ要素も取り入れる可能性があると思ったからです。その中でも邪神が取り付く可能性が一番高そうだと思うのがキアラだからフォーリナーになるのかなと。
・イリヤ(アーチャー)
散水ホースを所持していることだけでアーチャーなのではと予想。それだけです。
・ブリュンヒルデ(バーサーカー)
剣を持っていることから夫婦揃ってセイバーというのも考えたのですが、シナリオの扱いやすさやシグルドとのアレコレを考えるとバーサーカーで多少狂ってるほうがギャグとしてやりやすいかなと。
・紫式部(ライダー)
CMでジェットスキーに乗っていた事からライダーなのではと。
・巴御前(アサシン)
こちらもVRで剣を持っているからセイバーかと思ったんですが、巴さんがやってそうなゲームを考慮するとアサシンよりになるのかなと思いました。
・アビゲイル(セイバー)
セイバーの北斎に憧れて自らも剣を取って戦いそうだと思ったのと、アーツのモーションで鍵を剣のように扱っていた事からセイバーになりそうだと考えました。キャスターもありそうですが、アルトリアキャスターを実装したばかりのこのタイミングで被せてくるとは考えにくいと思いました。

公式の発表を待てと思うかもしれませんが、皆さんの意見を聞いてみたいので質問させてもらいました。

  1. 匿名 より:

    アビーは見た目はあんなだけど魔女として祭り上げたセイレムの民への復讐心によりアヴェンジャーなどが望みかな。額の鍵穴があるし既に魔女の立場で復讐の為に異界の神の力でゾンビ化させた黒幕
    キアラはアヴェンジャーに対して強いムーンキャンサー(星5ではいない単体宝具)辺りで来ると良いかな
    イリヤは見た瞬間弓かなと思ったかな
    紫式部は騎に見せて実はルーラーとか考えてる
    正直言ってアビー好きなんで下手に星5の黒幕で来られると宝具5目指すのキツいから予想が外れて欲しいんだけどね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました