アプリゲーム「Fate/Grand Order」で質問です。 私の周りでは新規☆5キャラのキャ&#8… | 質問の答えを募集中です! アプリゲーム「Fate/Grand Order」で質問です。 私の周りでは新規☆5キャラのキャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

アプリゲーム「Fate/Grand Order」で質問です。 私の周りでは新規☆5キャラのキャ…

Fate ゲーム

アプリゲーム「Fate/Grand Order」で質問です。
私の周りでは新規☆5キャラのキャスターアルトリアを引いた人が多いのですが、そんなに出やすいものなのでしょうか?
私の場合は3、40連ぐらい
やっても出ないんです…

  1. 匿名 より:

    FGOのガチャは出るときは出る、出ないときは出ないので、そんなもんだと考えてください。
    まあ30〜40連(33〜44連)でキャストリアが出る確率は23%〜30%程度なので、質問者さんの結果は別におかしくないです。
    その人たちがどれだけ回したかにもよりますしね。もしかしたら、100〜200連回している可能性だってあります。
    TwitterなどのSNSの話をしているなら、ガチャ報告では良い引きをした人が圧倒的に目立つようになっているので、出やすくなっているように感じるだけです。見えてないだけで爆死しているユーザー、大量に回して入手できたユーザーは大量にいます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    どのキャラであれガチャはプレイヤーの運次第、としか言えません
    一発で当てる人もいれば課金してでも出ない例なんて毎回言われてます

  4. 匿名 より:

    私は出すまでに200連はしましたよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました