FGOについて質問です。 負けイベでキリシュタリアと戦う時なんですけど、キリシュタリアって最後&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 負けイベでキリシュタリアと戦う時なんですけど、キリシュタリアって最後&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 負けイベでキリシュタリアと戦う時なんですけど、キリシュタリアって最後…

FGO

FGOについて質問です。
負けイベでキリシュタリアと戦う時なんですけど、キリシュタリアって最後の1ゲージになると無敵貫通付きの宝具撃ってきますよね?あれで倒されると思うんですけど、あれって新しく出たアルトリアキャスターの粛清無敵?ってやつで防げないんですか?

  1. 匿名 より:

    負け確のキリシュタリア戦なのでストーリー的にも一度死なないといけません。
    Twitterで検証されていた方がいましたが無敵貫通が通用されて攻撃を受けていましたよ。
    動画を見かけたのですが見つかりませんでした…。ソースがなくて申し訳ないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。自分はまだアナスタシアなので検証することも出来ず、気になって気になって。,あ、負けイベってことはアトランティスの方のことですか。
    あそこも無敵貫通なので対粛清防御状態で対策可能だと思うんですが…Twitterの検証動画見ると何か貫通されてますね….

  3. 匿名 より:

    無理です

  4. 匿名 より:

    あまり記憶になかったので調べたところ、無敵貫通はつかないようです。無敵貫通がつくのは開幕の宝具ですね。
    質問の答えですが可能です。対粛清防御状態は無敵の上位互換にあたり、無敵貫通を無視できる無敵です。
    対粛清防御状態以外なら、防御力を極限まで上げたりする方法もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました