fgoのオリュンポスまでマシュレベル1の状態出来ちゃったんですけど、強制的に前衛に入れられるとか | 質問の答えを募集中です! fgoのオリュンポスまでマシュレベル1の状態出来ちゃったんですけど、強制的に前衛に入れられるとか | 質問の答えを募集中です!

fgoのオリュンポスまでマシュレベル1の状態出来ちゃったんですけど、強制的に前衛に入れられるとか

FGO

fgoのオリュンポスまでマシュレベル1の状態出来ちゃったんですけど、強制的に前衛に入れられるとか言う仕様があるとかないとかいう話を聞いたのですが、果たしてマシュレベル1の状態でクリアできますかね?オリュ
ンポス。
キャストリアの育成でQP枯渇してるので、そうだとしたら、大変です(語彙力

  1. 匿名 より:

    マシュレベル1縛りを結構見かけるのでクリア出来ないとは言いませんが、私がプレイした感じだとかなり難易度高いと思います
    逆に早々に退場してくれるメリットもありそうですが!

  2. 匿名 より:

    マシュを前衛に設定しなきゃならない場面が増え、
    さらにバフが乗ってマシュ主体で戦った方が楽なクエストもあるので、出来ればレベルMAXとスキル強化はしておいた方がいい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました