FGOって今リセマラすべきですか? | 質問の答えを募集中です! FGOって今リセマラすべきですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOって今リセマラすべきですか?

FGO

FGOって今リセマラすべきですか?

  1. 匿名 より:

    ある程度ストーリーを進めないとリセマラ開始の地点にたどり着けない上にデータダウンロードとかでめちゃくちゃ時間かかるのでオススメはしないですね…。
    (私はリセマラしようと思ってたけど心折れて辞めました)

    最初の10連は星4が1騎確定ですし(星5は排出されない)、リセマラをするならばそこでヘラクレスを当ててさっさと開始するのが良いと思います。
    5周年の期間中に1回でも多くログインしてログインボーナスをかき集めた方がオトクな気がします。

  2. 匿名 より:

    あー確かに長いですよねw
    僕は苦じゃないんでいいんですがリセマラが非効率ならやめよっかなぁ。

    ただ、2000円で星5一体確定?みたいなガチャ来てるじゃないですか、それのネットの反応が物凄いよくて…
    それほど価値があるのならって思っちゃいました,ありがとうございます

    fgoって素材集めとか結構大変な部類に入るんですかねー?

    うーん、確かにリセマラするのは苦じゃないからいいんですけど…宝の持ち腐れは嫌ですね〜。もう少し自分でも調べて見ます,リセマラは苦じゃないのでいいのですが、ストーリーの進行度はそんなに重要なのですね… やるなら早めと…
    ありがとうございます,長文での回答ありがとうございます

    周りにやってる友達がいなくてどう始めればいいか困ってたんですよ〜

    僕も色々と調べたんですけど、255連でアルトリア?が一体も出てない人を見かけて戦慄してますw1%ですもんねー(:3_ヽ)_

    リセマラしようか悩みましたが初回ガチャでサーヴァントと一回目の単発でセレブレイト・メモリーズ?が出たのでもう辞めようかなとも思ってます。

    あーでも逆に255連もして出ないなら、リセマラしてでも辛い思いした方いいとも思いますがw(課金をなるだけ控える為に)

    そうですね〜このアカウントで出なければ、暇な時間にちょくちょくとリセマラしましょうか…期間が終わるまでに出なかったら残念って感じで…。,ほほー他のゲームと全然違いますね…
    廃課金者が続出してるって噂を聞いてたんですが、キャラゲーじゃないと聞いてすっごく新鮮な気分です
    今チュートリアルのストーリーやってますが、凄く面白いのでやっぱりキャラの魅力に惹かれるからキャラが欲しくなるのかな?と思っています。,マジすか…どんだけシビアなんすかw
    最近アニメ見て興味が出たから気になってたんですけど、いつからでも始めていいなら始めましょうかなぁ

  3. 匿名 より:

    リマセラまでの道のりが長いのは我慢できるかもしれませんが、問題はそれだけ苦労して手に入れた星5を育てられるかが問題。
    アルトリアキャスターはあくまでサポートであり、スキルレベルを上げる事が条件です。
    ところがそのための素材の難易度がとんでもなく高いので宝の持ち腐れになりかねません。
    その辺の事も考慮してリマセラするか決めて下さい。

  4. 匿名 より:

    これについては意見が分かれます。

    私はリセマラ「不要」派
    ・リセマラに恐ろしく時間がかかる
    ・星4は確定なのでそれで進めて問題ない
    ・ストーリー早く進めた方がいい

    逆の意見のリセマラ「推奨」は
    ・確率が低いからこそ意味がある
    ・有用な星5鯖で始められたらストーリーも困らない

    まあリセマラする前提なら、今はその時です。
    どうするかはあなた次第です。

  5. 匿名 より:

    低レアでクリアできるっていうのは嘘じゃないけど
    一種の縛りプレイみたいな物ですし、当然高レアを所持してた方が攻略が楽になります

    低レアは素のステータスが低いからこそ許される高性能スキルなどの一芸を持ってたりして、それを上手く活用できる使いどころがあり
    他のゲームみたいに万年倉庫番or即売却にならないってのが正確ですかね
    去年の4周年で低レアの☆1、2が7騎追加されて喜ばれるゲームとかほんと珍しでしょうね

    このゲームは最高レアの☆5が1%
    次点の☆4が3%と低めの部類です
    その代わりピックアップ対象の☆5の排出率0.8%と、ピックアップ対象じゃない高レアのすり抜けが少なめといった仕様となってます

    リセマラを粘れば1%でしか手に入らない☆5が1騎は確保できるので
    やる気と根気があるならばリセマラをしても良いと思います
    現在開催中の5周年PUで期間限定で新登場したアルトリア・キャスターは中々に優秀な性能
    サポーターなので、始めた当初は強さを実感しにくく、育成にもストーリー後半でドロップする素材を要求してきて育成も難しいでしょうが
    ここで確保しておけば後々役に立つでしょう

  6. 匿名 より:

    このゲームはいつでも手に入る低レアで普通にクリア出来るゲームなのでリセマラなんてする必要ないですよ。

  7. 匿名 より:

    むしろリセマラはかなり非効率な為オススメできませぬ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました