FGOでストーリー限定の星5キャラの、アルトリア(ランサー)が欲しいのですが、一点狙いは難しい&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでストーリー限定の星5キャラの、アルトリア(ランサー)が欲しいのですが、一点狙いは難しい&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでストーリー限定の星5キャラの、アルトリア(ランサー)が欲しいのですが、一点狙いは難しい…

FGO

FGOでストーリー限定の星5キャラの、アルトリア(ランサー)が欲しいのですが、一点狙いは難しいですか?
ストーリーはオリュンポスクリア済みです。
また、ストーリーガチャは引かないほうがいいとよく聞くのですがなぜですか?

  1. 匿名 より:

    一点狙いは厳しいです。
    ストーリーガチャが推奨されないのは、どのサーヴァントもピックアップされておらず、闇鍋状態だからですね。

    「誰でもいいから星5が欲しい」なら回していいと思いますが、特定の欲しいサーヴァントのために回すのは無謀だと思います。

  2. 匿名 より:

    ストーリー召喚の画面左下に「召喚詳細」ってあるでしょう?そこポチッとして槍トリアの排出率を探してみたらいいですよ。多分ほぼ間違いなく、福袋で狙った方がまだマシだって思えるはずです。

  3. 匿名 より:

    非ピックアップ時の一点狙いは非現実的。ストーリー召喚は闇鍋なので余程のことで無いと回す価値が無い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました