fgoでアルトリア・キャスターが出てきてくれません。私のことが嫌いなのでしょうか? 出てくるよ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoでアルトリア・キャスターが出てきてくれません。私のことが嫌いなのでしょうか? 出てくるよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoでアルトリア・キャスターが出てきてくれません。私のことが嫌いなのでしょうか? 出てくるよ…

FGO

fgoでアルトリア・キャスターが出てきてくれません。私のことが嫌いなのでしょうか?
出てくるように祈ってくれますか?

  1. 匿名 より:

    個人的な感想…今回のガチャは10連より単発の方が出やすい気がします。
    あまりにも概念礼装が続いたり、ログインが多くて重い場合は少し間開けた方がいいかもしれません…
    アルトリアは人を見捨てないようなキャラなので出て来ると信じています。
    最後の最後、1回分で2回回せる時とかも出る事もあるので希望は捨てない方がいいと思います。召喚出来ます様に…!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    諦めずに頑張ります!,ある意味願掛けみたいなものですね。
    無事に当たりましたありがとうございました!,体験談ありがとうございます!
    チャンスが来るまで感謝の気持ちを持ち続けようと思います。南無阿弥陀仏,ありがとうございます!
    孔明、マーリン、ヘラクレスいるのでストーリーはゆっくりですが進めていけそうです。
    アドバイス助かります

  3. 匿名 より:

    ストーリークリア早すぎません?w
    祈っておきます!
    僕の体験談ですが、接続Wi-Fiが県レベルで違うと、星5が排出されました!
    今回のガチャは、自宅からおよそ1,000㎞離れたところで、術トリア2体とドゥ2体目が出ました!

  4. 匿名 より:

    いつか必ず来ると信じましょう…!

    自身の体験談で恐縮ですが、スカディ実装時300連+数万円課金しましたが出ませんでした。
    当時はスカディ実装でシステム革命が起こっていたので引けなくてとても悔しかったことを覚えています。

    その後はスカディ来るまでガチャ禁と称し、1年以上ひたすら石を貯め続けました。
    魅力的なPUを指咥えて見てるだけなのは結構堪えましたが我慢……

    待ちに待った昨年の再PUでは前回の爆死が嘘のようにすんなりと来てくれました。
    爆死した日からずっとスカディ欲しいと言い続けていたので、沢山の方にお祝いしてもらって本当に嬉しかったです。

    今回引けなくともいつかは復刻されるでしょうし、福袋で出会えるチャンスもあります。すぐスキルマにできるように素材を集めつつ石と徳を積んでおきましょう。

    無事に来てくれるといいですね!

  5. 匿名 より:

    アルトリア・キャスター持っていなくてもストーリーはクリアできます。

    絶対手に入れなければならない!という考えから手に入らなかったし今度にしよう!という考えになれば気持ちは楽です。(私はいつもこんな感じです。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました