FGOを2000万ダウンロードから始めたのですがエミヤとパライソどちらを育てるか悩んでます、ア&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを2000万ダウンロードから始めたのですがエミヤとパライソどちらを育てるか悩んでます、ア&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを2000万ダウンロードから始めたのですがエミヤとパライソどちらを育てるか悩んでます、ア…

FGO

FGOを2000万ダウンロードから始めたのですがエミヤとパライソどちらを育てるか悩んでます、アサシンが1人もいないのでこの大成功確率が上がってる期間に持ってる種火でどちらかは育てようと思うのですがどちらが良い
でしょうか?
持っているサポーターはキャストリア孔明マーリンとその他星3以下です、関係あるかは分かりませんが一応アスクレピオスもいます。単体宝具と全体宝具のバーサーカーはいて、宝具レベルはエミヤが1でパライソが2です。ストーリーは2部5章のデメテルで止まってます。
性能に焦点を当てて判断するとどちらを育てるべきだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    スキル構成的にパライソちゃんの方が使いやすいと思います。
    NPチャージあるとやっぱり楽です。
    アサエミはタゲ集中を他鯖に付与出来るのが刺さる時には刺さりますが、初心者さん向けではないです。

    ところで単体宝具はどちらかで良いとして全体宝具は育てない感じですか?
    金鯖がいない枠は低レア育てておくと良いですよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    確かにNPチャージの部分の差はありますね、ただ必中・無敵貫通の礼装を持っていなかったのでエミヤも捨てがたかったんですよね。
    全体宝具アサシンに関しては、小太郎くらいしか強いサーヴァントがいない(便利スキル枠としては使ってます)かつスカディもいないのでまずはキャストリアやパラケルススなどのサポートが揃ってるアーツ系のサーヴァントを育てたいと思い後回しにしようと思っています。今のところスパルタクス・アーラシュ・強フレンドで何とかなってるというのも理由の一つです。

  3. 匿名 より:

    優しい助言をありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました