fgoについて質問です。キャストリアいればマーリンとかスカディを無理に狙いにいく必要ありませんか? | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。キャストリアいればマーリンとかスカディを無理に狙いにいく必要ありませんか? | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。キャストリアいればマーリンとかスカディを無理に狙いにいく必要ありませんか?

FGO

fgoについて質問です。キャストリアいればマーリンとかスカディを無理に狙いにいく必要ありませんか?

  1. 匿名 より:

    大前提として、このゲームは別に特定のサーヴァントがいなくてもクリアできるようになっているので、最近騒がれているキャストリアですら「無理に狙う必要はない」です。

    その上で、キャストリア(Arts)、マーリン(Buster)、スカディ(Quick)はそれぞれ相性の良いサーヴァントが異なる点や、持っているスキルやできることなどが異なる点から、【所持していないならば是非引いておきたいサーヴァントの一人】であることには変わりありません。

    ただ、はじめに記載したように、マーリンがいなくては、スカディがいなくては詰む、といったことがまずない(あったとして、フレンドから借りればOK)ので、質問者様がキャストリアさえいれば大丈夫!と思うのであれば、当然狙う必要はありません。

  2. 匿名 より:

    福袋で1点狙いはしない方がいいです。
    当たる可能性の方が低いのでね……。

    所持しているサーヴァントが「キャストリア」と「ダヴィンチ」だけならば、まだまだ【星5のうち誰が出てもアタリ】といえると思います。誰が来ても活躍の場があるだろうし、誰が来ても強いです。

    なので、「何を狙うべきか」よりも、「自分はこれが欲しい!」を優先していいですよ。,あとダウィンチライダーしかいませんがそしたらどの福袋を引くべきなのでしょうか?初めたばかりで無知ですすみませんm(__)m

  3. 匿名 より:

    キャストリアがぶっ壊れなのは確かにそうですけど、マーリンとスカディはそれぞれバスターとクイックの性能で輝く鯖なのでアタッカーで活かせる鯖が手持ちにいるなら狙ってもいいと思います。
    キャストリアがいれば全部どうにかなるというわけじゃないので。
    バスター宝具もちのアタッカーにキャストリア組ませてもどうにもならないじゃないですか。キャストリアのスキルを一番活かすことができるのはアーツパなので、それぞれの鯖の性能を見極めてください。
    いれば活かす、いないならいないで別の攻略方法を考える、それだけだと思いますよ。
    欲しいと思えば引けばいいだけです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました