FGOの礼装についてです。 QPを集めるために宝物庫の周回をしているのですが、モナ・リザかベラ・ | 質問の答えを募集中です! FGOの礼装についてです。 QPを集めるために宝物庫の周回をしているのですが、モナ・リザかベラ・ | 質問の答えを募集中です!

FGOの礼装についてです。 QPを集めるために宝物庫の周回をしているのですが、モナ・リザかベラ・

FGO

FGOの礼装についてです。
QPを集めるために宝物庫の周回をしているのですが、モナ・リザかベラ・リザはあった方がいいのでしょうか?レアプリズムを使う事になるので少し躊躇しています。

れから、交換権を手に入れた後はいつでも5枚交換できるのですか?それとも期限付きですか?今マナプリが2000ちょっとしかないので期限付きならもうちょっと溜まってからにしようと思っているのですが…。
乱文すみません、有識者の方々回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    モナリザ=自分優先、ベラリザ=フレ優先の礼装。
    貴方がQPを集めたいならモナリザ、フレポ稼ぎがメインならベラリザを優先しましょう。

    レアプリで交換権を解放したら、マナプリ1000と1枚交換なので5000必要になります。
    交換期限は無いです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます、モナ・リザと交換する事にします。

  3. 匿名 より:

    宝物庫は大きく入手量がぶれるが、ベラリザモナリザ全使用で概ね100万が最低保障される

  4. 匿名 より:

    ・モナリザ、ベラリザの必要性
    なくても良いが、効率が段違い。ただ絆上げ礼装のランチタイム、ティータイムもあるのでどこから交換するかは何に重点を置くか次第。

    ・交換方法
    レアプリで「交換権」をゲットできる。その後1枚につきマナプリ1000個で5個交換する必要がある。レアプリ交換前、交換後共に期限はない。(今来ているアイドルメーカーは期限があり、大体1年後にレアプリ交換に出る)

  5. 匿名 より:

    レアプリ交換後に期限は無いので今交換しても大丈夫ですよ。
    モナリザとベラリザですが、
    性能を見ればわかる通りベラリザは完全にフレンド向けです。
    自分のQPを優先させたいのでしたらモナリザを先に取ると良いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました