FGOについて質問です。 福袋で始皇帝が当たりました。 玉藻が結構相性が良いと聞いたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 福袋で始皇帝が当たりました。 玉藻が結構相性が良いと聞いたのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 福袋で始皇帝が当たりました。 玉藻が結構相性が良いと聞いたのですが、…

FGO

FGOについて質問です。
福袋で始皇帝が当たりました。
玉藻が結構相性が良いと聞いたのですが、手持ちには玉藻がおりません。
玉藻がいなくても始皇帝を活かすことはできますか?
また、新
鯖のキャストリアを持っているのですが、始皇帝と相性は良いですか?

FGOを少し前に始めた初心者ですので、どうか先輩マスターの方々のお力を貸してくださると幸いです。

※相性が良いとサイトで載っていた鯖の中で、マーリンとアンデルセンはおります。

  1. 匿名 より:

    相性良いです。
    玉藻の方が良いのは確かですが、マーリン朕キャストリアで高難易度も問題ないかと思います。

  2. 匿名 より:

    玉藻いなくても問題なさそうで良かったです。
    せっかく来てくれたので、どうやったらちゃんと活かせるか困ってたので助かりました。ありがとうございます!,フレンドさんに玉藻を出してる方がいらしたので、ちゃんと活かせそうでよかったです!
    分かりました。ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    やったこと無いけど、今までは玉朕玉システムが最良みたいな感じでしたね。
    でも、朕玉トリアとかでも良いと思う。玉はフレで借りれば良いし。
    取りあえず、キャストリアはアーツ宝具で合わない鯖を見つけるのが難しいので、深く考えなくても良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました