FGOの素材について 自分は新宿クリアできていないのですが、 キャストリアのスキル上げをする為に 禁 | 質問の答えを募集中です! FGOの素材について 自分は新宿クリアできていないのですが、 キャストリアのスキル上げをする為に 禁 | 質問の答えを募集中です!

FGOの素材について 自分は新宿クリアできていないのですが、 キャストリアのスキル上げをする為に 禁

FGO

FGOの素材について
自分は新宿クリアできていないのですが、
キャストリアのスキル上げをする為に
禁断の頁が欲しいです。
サイトを見ると、新宿の次に効率がいいのが
ロンドンだと書いてありました。
しかし今は修練場などがAP半分になっているので、
修練場とロンドンどっちを周回すべきか迷っています。
イベントを待とうかとも思ったのですが、
フリクエは最高効率とかが出るのが遅いですし、
交換にも無さそうなので諦めました。

ロンドンと修練場のどちらを周回すべきか、
どうかご教授頂ければと思います。

  1. 匿名 より:

    1.5部は新宿以外クリアって中々聞いたこと無いですが、ドロ率は新宿2丁目を除くとハイドパークが一番だと思います。
    修練場が消費AP半減を考慮しても。

    タロス戦は令呪コンテで良いんじゃない?
    ノーコンノー令呪の縛りプレイの場合は編成難易度が高めだと思いますが...

  2. 匿名 より:

    自分も聞いたことないです笑
    ハイドパークがいいですかね。
    1ゲージ削れずに死んだのでちょっと令呪つかってもなー…て感じです,副産物がいいですよね。
    オリュンポス頭おかしいです,石関係のものは集めました。あとは頁と世界樹のなんちゃらだけなんですけど、世界樹は今月のチケットでなんとかできそうなので、頁のドロップが欲しいです。

    ハイドパークの方がいいですかね?

  3. 匿名 より:

    皆さんタロス戦も頁も詳しく教えていただきありがとうございました!
    お陰でキャストリアスキルマ達成できました!

  4. 匿名 より:

    修練所で「秘石や魔石、輝石」も集まるのでおすすめです。私もここで集めました。

    オリュンポスはタロスも強敵ですが、全体的に難易度が突飛に高いので躊躇わず令呪コンしたほうが良いと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    ページだけならハイドパークですが、術の秘石なども考えると修練場。
    頁も結構使いますが、キャスターのサーヴァントはスキルレベル上げが重要なものが多く、サポート型のキャスターを複数育てるとQP、術の秘石を馬鹿食いします。
    幸い他のクラスよりも修練場での秘石ドロップは高めに設定されているようです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました