fgoについて質問です! 5周年puと福袋、闇鍋ガチャで水着ネロ、カーマ、キャストリア、アルテラ、 | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です! 5周年puと福袋、闇鍋ガチャで水着ネロ、カーマ、キャストリア、アルテラ、 | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です! 5周年puと福袋、闇鍋ガチャで水着ネロ、カーマ、キャストリア、アルテラ、

FGO

fgoについて質問です!
5周年puと福袋、闇鍋ガチャで水着ネロ、カーマ、キャストリア、アルテラ、ロリンチちゃんと星五が沢山出てしまって育成が全く間に合ってないです。
とりあえずキャスト
リア、カーマちゃんを優先してレベル上げたのですが、AP半分の間に他の星五のレベル上げを優先するべきでしょうか、それともキャストリアのスキルマの為に術の修練周回しまくるのが優先でしょうか??

※まだ初心者でボックスイベ未経験なので素材不足が激しいです。

  1. 匿名 より:

    初心者の方ということなので、率直に言うとキャストリアのスキルマは現時点ではかなり厳しいです。
    素材の泥率の悪さ、キャストリアのスキルマのために使う素材(現在皆がヒーヒー言っているのは卵と金平糖の素材ですね。ググってみてください)を手に入れられるクエストがごく一部に限られていることから、キャストリアのスキルマを目指すのはまず勧めません。術の修練場を周回してもキャストリアの為の素材は一部しか集まらないので確実に途中で詰みます。修練場で素材を集めるぐらいならストーリーを進めてフリクエで手に入れられる素材の枠を増やすのが無難ですね。

    基本的に最初はスキルマよりもレベル上げをメインにやっていくのがいいです。素材が足りなくて滞るのは必ず皆あることなので、フレンドやフォローを借りつつコツコツストーリーを進めて、修練場周回して、イベントが出たらイベントを優先させる…がルーティンになっていきます。イベントを優先させる理由としては、イベントで手に入るアイテムを一定数集めると素材と交換できるからです。フリクエを周回するよりかよほど効率がいいです。

    当たった星5ですが皆優秀なので出来るなら並行して育ててください。
    各クラス全体宝具と単体宝具の鯖を最低でも一体ずつ育成するのが一番安全です。
    キャストリアに関してはスキルマでなくても宝具がかなり優秀なので、今後メインストーリーのクエストで高難易度に差し掛かった時役に立つはずです。
    fgoの長所はいい意味でのレア度詐欺性能なので低レアでも十分活躍の場があります。育成するのにオススメの低レア鯖を纏めたサイトなどもありますので、気になったらそちらを参考にされてください。

  2. 匿名 より:

    めちゃめちゃ勉強になります!フレンドさんがキャストリア沢山使ってくれるのでスキル上げ頑張ろうと思ってたのですが、やはり初心者はレベル上げが優先なのですね、、、。沢山周回して頑張ります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました