FGOについての質問です。 アルトリアオルタが欲しいのですが、なんのガチャを回せば出るのか教え&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です。 アルトリアオルタが欲しいのですが、なんのガチャを回せば出るのか教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です。 アルトリアオルタが欲しいのですが、なんのガチャを回せば出るのか教え…

FGO

FGOについての質問です。
アルトリアオルタが欲しいのですが、なんのガチャを回せば出るのか教えてください。

  1. 匿名 より:

    ★4のセイバーなら、ストーリー召喚限定のサーヴァントなので、序章特異点Fをクリアすれば「聖晶石召喚 ストーリー」で排出されます。
    ただ、排出されると言ってもかなりの低確率なので、素直にピックアップを待つのが得策だと思います。
    15日に劇場版HFの第3章が公開されるので、それを記念したキャンペーンでピックアップされる可能性もあります。

    ★4のランサーなら、これもストーリー召喚限定なので、4章第4特異点をクリアすれば、「聖晶石召喚 ストーリー」で排出されます。
    こちらもセイバーと同様、低確率なので、素直にピックアップを待つのが得策だと思います。

    ★5の水着のメイドオルタなら、期間限定サーヴァントなのでピックアップされているガチャでしか排出されませんが、現在、開催されている「聖晶石召喚 Fate/Grand Order 〜5th Anniversary〜福袋召喚 2017.7〜2018.7」の召喚対象に含まれているのでこれで狙うのもアリです。
    これは有償の聖晶石を15個消費する代わりに特定の★5サーヴァント1騎と、特定の★4サーヴァント1騎が確定で入手できるガチャで、5種類のうち1つのみ回せるというものです。
    ただし、アルトリア[オルタ](ライダー)以外にも召喚対象はいるので、一点狙いだと分が悪い賭けになります。
    福袋召喚以外だと現状ではピックアップを待つほかありません。

    ★4のサンタオルタなら、現状では入手不可能です。
    彼女は期間限定イベント「ほぼ週間サンタさん」の配布サーヴァントで、このイベントは復刻済みで、再復刻の前例は殆どない為、入手の見通しが全くありません。

  2. 匿名 より:

    分かりやすく説明していただきありがとうございます。
    自分が欲しいのはセイバーのオルタなので大人しく待とうと思います。
    ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました