fate/Groundorderについて質問です。 このイベントは初心者でもするべきですか? FGO | 質問の答えを募集中です! fate/Groundorderについて質問です。 このイベントは初心者でもするべきですか? FGO | 質問の答えを募集中です!

fate/Groundorderについて質問です。 このイベントは初心者でもするべきですか? FGO

Fate FGO

fate/Groundorderについて質問です。
このイベントは初心者でもするべきですか?
FGO

  1. 匿名 より:

    是非参加しましょう。

    面倒な手間や周回がないところや、比較的簡単なクエストばかりなので初心者さんでも比較的楽にクリアができるはずです。

    ここで入手できる「バニヤン」は期間限定のサーヴァントですし、バーサーカークラスの全体宝具(しかも宝具演出が非常に短い)ですから、育てれば周回のオトモとして長く使えますよ!

  2. 匿名 より:

    そのイベントで手に入るポール・バニヤンは初心者には特にオススメのサーヴァントです。コストが少なく素材が少なくてすむので育成しやすいサーヴァントです。
    アルトリアキャスターより育てるのは簡単なので入手したらすぐに育てましょう!

  3. 匿名 より:

    初心者だろうが上級者だろうが参加できるイベントは全部やる

  4. 匿名 より:

    難易度低いイベントなので安心して挑戦して下さい

    たとえ難しいイベントでも、報酬が美味しい事が多いので基本的に全てのイベントに積極的に参加されると良いです。

    俗に配布サーバントと言われるサーバントは入手機会が限られる上にそれなりの性能なので逃す手はないです。

  5. 匿名 より:

    むしろ初心者こそやるべきイベントかと。
    敵も弱いですし、ストーリーを読むだけのシンプルなイベントですし。
    もらえるサーヴァントのバニヤンは宝具演出が鬼のように早く、種火集めのお供に最適といってもいい便利な奴ですよ。

  6. 匿名 より:

    配布でサーヴァント、ポールバニヤンを入手できるので最優先でクリアしましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました