FGOで デッキ編成のアドバイスお願いします デッキの組み方がよくわからず、キャメロットでは序盤 | 質問の答えを募集中です! FGOで デッキ編成のアドバイスお願いします デッキの組み方がよくわからず、キャメロットでは序盤 | 質問の答えを募集中です!

FGOで デッキ編成のアドバイスお願いします デッキの組み方がよくわからず、キャメロットでは序盤

FGO アドバイス

FGOで
デッキ編成のアドバイスお願いします
デッキの組み方がよくわからず、キャメロットでは序盤から倒すのにターンを多く使ってしまい、敵によって編成を変えるのはわかっているんですけど、アドバイスおねがいし
ます
参考に星5.4サーヴァントを載せておきます
写真の他に、茨木童子、エウリュアレがいます

  1. 匿名 より:

    エウリュアレは絶対育てた方がいいです。今の環境だとわかりませんが、終盤の方彼女の魅了や男性特攻が本当に強いです。(この子いなきゃ勝てなかった)
    それに、エウリュアレは1.5部等でも大いに役立ちます。

    編成組むアドバイス?と言うのもまたなかなか難しいですが、もう相手に合わせるしかありません笑
    キャメロットは有利不利が逆になるとかありましたっけ?私も調べて持っているサーヴァント達で頑張りました笑

    このくらいしか私からは言えませんね…笑
    参考になれば幸いです。

  2. 匿名 より:

    敵によって編成を変えるのがわかってるならそうすればいいだけの話です
    あと改善するなら星3以下を他所にやってる所でしょう

  3. 匿名 より:

    敵に対して有利な相性のクラスで固める



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました