始めて10日前後の、FGO初心者です。弓ギル様が欲しくて始めました。 弓ギル様PUのガチャの為&#8… | 質問の答えを募集中です! 始めて10日前後の、FGO初心者です。弓ギル様が欲しくて始めました。 弓ギル様PUのガチャの為&#8… | 質問の答えを募集中です!

始めて10日前後の、FGO初心者です。弓ギル様が欲しくて始めました。 弓ギル様PUのガチャの為…

FGO

始めて10日前後の、FGO初心者です。弓ギル様が欲しくて始めました。
弓ギル様PUのガチャの為に、石を貯めて今500個を超えたところです。
9月頃にPUが来る可能性があると聞いたのですが、その後すぐにハロウィンやクリスマスイベントもあると聞きました…。

なるべく季節のギル様も回収しておきたいので、9月のPUを無視して、ハロウィンやクリスマスにギル様が来てないのを確認した後に年明けBOXガチャで弓ギル様を狙った方が良いでしょうか?
また、季節のギル様が来たら、出るまで引いた方が良いですか?

詰め込みすぎて伝わりにくかったらごめんなさい。
優しいプレイヤー様、教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

  1. 匿名 より:

    季節キャラは水着以外はクリスマスとハロウィン配布です。そして今までは人気のある女の子キャラだったので、ギルガメッシュが来る可能性は低いです。水着のみ男性もありますが、霊衣という見た目を変更するアイテムをイベントクエストをこなすことで入手するため元のキャラを入手していなければ使用できません。
    9月にPU可能性があると言われているのは○○祭と題されるBOXガチャイベントのことだと思います。しかし1、2年目はネロで3、4年目がギルガメッシュ担当でしたので、2年毎に別キャラに交代するとしたら今年もギルガメッシュがPUされるかは不明です。
    ギルガメッシュ自体は人気があり、知名度も高いキャラなので毎年1、2回は何かしらPUされているのでそこまで悲観する必要はないと思います。一応これまでは正月に毎年PUされています。

  2. 匿名 より:

    元のキャラがいないとダメなんですね…
    今年の水着が来なかったので、弓ギル様PUが来たら必ず狙おうと思います…!!
    ありがとうございます!,なるほど…( *・ω・))コクコク
    PUが来たら、狙いに行こうと思います!ありがとうございますー!,なるほど…
    福袋は引きましたが、ヒロインXちゃんでした…(இ௰இ`。)
    今年もギル祭が来るとは限らないんですね。来た場合、引こうと思いますヾ(*‘ω‘ )ノ

  3. 匿名 より:

    最低100連分は残しておこうと思います!ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    弓ギルは頻繁にピックアップが来ている印象ですが(年に2回くらい?)、
    FGOにおける限定サーヴァントは(あまりにPUが来ないせいで)一期一会感があります。
    中には2年以上ピックアップが来ていない子もいます。
    なので、ピックアップがあれば、その都度狙いに行くのがいいと思います。

  5. 匿名 より:

    季節ギルは可能性低いので9月のPUがいいと思いますが、正直今年もギル祭が来るかはわかりません。(年始は弓ギルPU来ると思います。)福袋一点狙いは厳しいのであまりお勧めできません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました