fgoの福袋でヒロインX(アサシン)が当たったんですが、攻略サイトの書き込みで「雑魚すぎる」「&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの福袋でヒロインX(アサシン)が当たったんですが、攻略サイトの書き込みで「雑魚すぎる」「&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの福袋でヒロインX(アサシン)が当たったんですが、攻略サイトの書き込みで「雑魚すぎる」「…

FGO

fgoの福袋でヒロインX(アサシン)が当たったんですが、攻略サイトの書き込みで「雑魚すぎる」「こいつを福袋に入れないでくれ」などど書かれていて、この鯖そんなに弱いんですか?

  1. 匿名 より:

    発言者の背景が不明ですが、どの鯖見ても一切褒めない人っているんですよ。取り敢えず雑魚呼ばわりする。
    取り敢えず所持鯖次第だと思うけどね。未だにジャックが優秀過ぎて他のQ単体殺は割を食ってるという事情もあるにはあるけど言い過ぎ

  2. 匿名 より:

    特攻を最大限活かせる敵がなかなかいない等の理由で、カーマや翁などの単体宝具アサシン枠の中では若干劣っていると思います。ただ、スター供給がそれなりに出来たりするので、 そこまで雑魚というわけではないと思います。少なくともアサシンが手薄だったなら十分使える性能です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました